Site icon TutorRoom | オンラインレッスンシステム販売

2020年 LMS学習管理システム会社 ベスト10

 

前書き

今までの学習の世界では、従来の教育手法では、さまざまな年齢層の学習者のニーズを満たすことはとでも困難と思います。

場所や時間の制限に応じて、人々はどこでも学ぶことができる柔軟で便利で簡単な教育プロセスを経験したいと思うでしょう。

テクノロジーの急速な進歩のおかげで、従来の教室が仮想教室に変身するのを見てきました。

仮想教室は、LMS学習管理システムとも呼ばれ、学生や講師がセミナー、プレゼンテーション、講義に参加する場所です。

これを事実上実現するには、インターネット接続を介して視聴者と講師の両方に接続された2つのデバイスを使用する必要があります。

多くの教育家庭教師会社は、オンラインで学生にラーニングを提供しています。

ラーニングする者は、ラーニングのニーズに最適な企業を選択する方法を知っている必要があります。

 

これを行うための最良の方法は、「必須」機能と「必要」機能に一連の操作することです。

そこから、異なる仮想ソフトウェアオプションを比較して、どの機能が際立っているかを確認できます。

リストを絞り込んだ後、最終に残った企業に連絡する前に、まず無料のサービス試してみてください。

最終決定を行う前に、好みのソフトウェアをテスト実行する必要があります。

この記事では、さまざまな学習管理システムの機能、価格設定、使いやすさを比較することで、ユーザーが簡単に確認できるようにしました。

2020年のベスト10のLMS学習管理システム会社の以下のリストをご覧ください。

 

1. TUTORROOM.NET 

 

TutorRoomが2020年の最高の教育向けチュータリングリストの一位の学習管理システムであるのには、十分な理由があります。

それは、最も人気があり、最高評価のオンラインプラットフォームの1つであり、

2020年に最高の学習管理システム会社と見なされる理由を説明しています。

そのソフトウェアは100以上の言語をサポートしています。

このオンライン教室を際立たせるいくつかの機能には、オンラインホワイトボード、ライブクラスセッション、映像の遠隔通話が含まれます。

学習管理システム機能のおかげで、チューターはさまざまな形式の教材をアップロードして作成できます。

無制限のビデオチャットセッションにより、オンライン学習管理を使用しているユーザーのインタラクション率が向上します。

TutorRoomの強みの1つは、ユーザーが講師のタイムゾーンと空き時間に基づいてクラスをスケジュールできることです。

2番目の強みは、クレジットとPayPalの両方を許可する簡単な学生支払いをサポートすることです。

第三に、オンライン学習管理では、PPTとPDFをアップロードできるため、学生向けのコースを作成できます。

学生は、あらゆるデバイスを使用して、あらゆる場所からアップロードされたファイルにアクセスできます。

第四に、学生と家庭教師の数に制限はありません。 5つ目は、ユーザーが無料のアカウントをすぐに作成できることです。

顧客は、このソフトウェアには学習環境に適したすべての機能があるため、購入しても後悔することはないとコメントしています。

 

2. E-LECTA.COM

最高の学習管理システムのリストの2番目は、E-lecta.comです。

これは、評価の高いオンラインの教室ツールです。

Electaは、学校や大学向けに設計され、複数の教師と連携する学習管理システムです。

この仮想教室は、オンライン学習管理の一部を形成します。

これにより、ユーザーは、オンライン会議やグループセッションだけでなく、ライブのオンライン講義やクラスを手配できます。

Electaアプリは、オンライン学習と個別指導も容易にし、ユーザーに多くの強力な機能を提供します。

また、教育向けのホワイトボード、オンラインティーチング、モバイル/デスクトップインターフェイス、

ライブインストラクション、ライブインタラクティブセッションなど、人に印象深いな機能があります。

また、Electaはインスタントメッセージング、内部通信、画面およびライブ共有、インスタントメッセージングを備えています。

Electaの最初の強みは、サポートと販売サービスです。それは中小企業にとっては最適な選択です。

このプラットフォームの弱みは、使用するためにまずシステムの練習が必要です。

Electaの価格は、Easy、Tutor Pro、Professionalで月額29.90ドル、月額39.90ドル、月額69.90ドル三つ。またE-lecta.comのサポート言語は英語です。

顧客はこのプラットフォームを気に入っての原因は、すべてのオンライン教育指導ツールを1か所で提供すること出来ます。

 

3. BIGBLUEBUTTON

BigBlueButtonは、学習管理システム市場に参入した最初の教育指導プラットフォームの1つです。

これは、オンライン教育の個別指導用に設計されたWebサイト会議システムです。

BigBlueButtonは2007年に始まりましたが、2009年にオープンソースプロジェクトになりました。

このオンライン教室では、教育用のホワイトボードや、一度にブロードキャストできる最大15台のWebカメラなど、

デスクトップ上のファイルを共有できます。また、BigBlueButtonは主要なオンライン学習管理にも統合されています。

この学習管理システムのセールスポイントは、ユーザーが強調する必要があるものを強調表示できるホワイトボード機能です。

BigBlueButtonのもう1つの強みは、画面共有オプションと、互換的に使用できるマイクとWebカメラです。

このオンライン教室プラットフォームの主な弱点は、予期しないの動画を歪めまたフリーズになったの状況です。

この仮想教室を使用すると、Web会議を実行したり、オンラインでドキュメントを共有したりできるため、

多くな人はこの仮想教室を推奨します。

 

4. NEWROW.COM 

Newrowは、学習者と家庭教師をリンクする最高のオンライン教室プラットフォームの1つです。

このプラットフォームにより、講師はインタラクティブなコースを作成および作成できます。

これらのコースは、いつでもどこからでもアクセスできる学生にライブ資料として配信されます。

教育向けの個別指導だけでなく、リアルタイムメッセージング用のアクセスしやすいホワイトボードを備えています。

プラットフォームの機能は、各仮想教室のニーズに合うようにカスタマイズできます。

また、Newrowはライブビデオチャットもサポートしています。学習管理システムアプリを使用すると、

iOSまたはAndroidデバイスからプラットフォームに簡単にアクセスできます。

Newrowの教室セッションは120〜300分間続くことができ、学習者と教師が対話するのに十分な時間が与えられます。

参加者はどこにいても試験のために遠隔で座ることができるため、あなたがどこにいるかは関係ありません。

Newrowのサポート言語は英語です。 Newrowの第一の強みは、ブラウザベースであるということです。

つまり、ユーザーはデバイスにインストールする必要がなく、どこからでも参加できます。

2番目の強みは、音声とビデオに簡単にアクセスできることです。これにより、チューターは世界中の学生とライブで対話できます。

このプラットフォームの弱点は、Apple iPadやiPhoneなどのすべてのデバイスで利用できないことです。

ユーザーは、このオンライン学習管理ソフトウェアが気に入っていると言います。インストール、複雑な管理、ダウンロード、

セットアップが不要だからです。 Newrow.comには無料トライアルがあり、そこから月額32ドルで開始します。

5. BLACKBOARD COLLABORATE

Blackboard Collaborateとは、主に小学校および高校、

ならびに高等教育機関および政府機関向けに設計されたオンラインコラボレーションを可能にするオンライン学習管理システムです。

Collaborateはオンラインに適した便利な機能を数多く備えています。

また学生とインストラクターの相互作用を促進できるなWeb会議ツールを提供します。

この最高の教育用チュータリングツールには、ユーザーがPDFファイルとPowerPointファイルを共有できる学習管理システムがあります。
教育向け個別指導用のインタラクティブホワイトボードを使用すると、PowerPointを開かずにコンテンツを追加したり、
編集することもできます。これは、オンライン学習管理を提供するBlackboard Learnと統合できます。

Blackboard Collaborateが気に入っているの点は、プロジェクト/宿題のコラボレーションとアップロードに最適なことです。
ドキュメントの共有機能は、チューターが生徒とメモを共有するために使用されます。
ホワイトボード機能により、チューターはこの機能を使用してホワイトボードに図を描くことができます。
また、記録オプションは、クラスに出席できない学生や特別なニーズを持つ学生に最適です。

Blackboard Collaborateが嫌いなのは、記録されたセッションにアクセスするのが面倒だということです。
また、Collaborateの高度な機能の中には使いにくいものもあります。 Blackboard Collaborateは30の言語をサポートしています。
Blackboard Collaborateには無料試用版が付属しています。彼らの価格プランを確認するには、彼らに連絡する必要があります。
この仮想教室のパフォーマンスは遅いと言う人もいますが、個人的なニーズに応じてカスタマイズできる堅牢な機能が含まれているのは良いことです。

 

6. READY TALK

市場で入手可能な他の学習管理システムと比較し、Ready Talkには、教育向けのホワイトボードからQ&Aセッションや動画/オーディオストリーミングに至るまでの幅広い機能が備わっています。Ready Talkは、使いやすい軽量のオンライン学習管理ソフトウェアとして販売されています。

この仮想教室ソフトウェアは、バターのスムーズな映像とオーディオのストリーミングを約束します。このオンライン教室の際立った特徴の1つは、将来の改訂と参照のために仮想クラス全体を記録できることです。さらに、Ready Talkには、精巧なグレーディングシステムと組み込みの共有機能があります。また、この教育の個別指導により、学生は対話型セッション中に投票、クイズ、Q&Aに参加できます。

最初のメリットは、会議が地理的に異なる場所にいる同僚と集まるために重要な基本的な会議回線機能です。ReadyTalkの2番目のメリットは、使いやすいことです。第三に、参加者はオンラインで会議に参加できるようにソフトウェアをダウンロードすることは想定されていません。 Ready Talkのデメリットとして、まず、登録された招待者でない限り、誰かが招待者を全員に送信する方法はありません。

第二に、Web会議は不格好であり、アップロードされたスライドは会議ごとに手動で削除する必要があります。 ReadyTalkは、最大17の異なる言語をサポートできます。 ReadyTalkの価格プランは、標準プランでは月額12ドルから、上級プランではユーザーあたり249ドルから始まります。ユーザーは、ReadyTalkは効果的なコミュニケーションプラットフォームであるとコメントしました。また、彼らは、このソフトウェアには他のユーザーとの共同作業を容易にする画面共有ツールがあると述べました。

7. MOODLE

Moodleは、このリストに掲載される優れた仮想教室ソフトウェアです。
これは、無料のオープンソースのオンライン学習管理であり、教育の個別指導やビジネス環境で使用できます。
これにより、家庭教師は、生徒がいつでもどこでも好きなコースを勉強できるように、通常の教室を超えて指導を拡大できます。
Moodleは、オールインワンカレンダーやパーソナライズされたダッシュボードなど、
ユーザーフレンドリーで最新のインターフェースを備えています。あなたが家庭教師であろうと学習者であろうと、
このオンライン教室は教育家庭教師プロジェクトに価値を加えます。

Moodleは100以上の言語で利用可能で、あなたの場所に基づいてカスタマイズすることができます。
Moodleの最初の長所は、簡単なドラッグアンドドロップ機能を備えた使いやすい学習管理システムを備えていることです。
第二に、Moodleプラットフォームは通常、ユーザーの要件と一致するようにアップグレードおよび分析されます。
第三に、すべてのデバイスとブラウザーと互換性があります。学校向けMoodleの欠点は、500人のユーザーしか許可しないことです。
つまり、このソフトウェアは500人を超えるユーザーを必要とする学校には理想的ではありません。
Moodleは無料で無制限に使用できます。 Moodle Starterの場合は年間55ドル、Moodle for Schoolの場合は年間190ドルを支払うこともできます。

豊富なリソースが利用可能な仮想教室を探している場合は、Moodleを選択してください。
このオンラインプラットフォームには、一般ユーザーと上級ユーザーの両方が情報提供の目的で使用できるリソースがあります。

 

8. DIGITAL SAMBA 

Digital Sambaは、インストラクターやチューターに利便性を提供する人気のある教育用チュータープラットフォームです。

このオンライン教室ツールは、学生が通常の教室で提供されるものに近い仮想教育体験を確実に行えるように設計されています。

Q&Aセッション、ホワイトボード、投票やクイズなど、教師に役立つ機能があります。

その他の注目すべき機能には、True HDのほか、プレゼンテーションやWeb会議を可能にするカスタムビデオ設定があります。

また、Samba Liveには、学習管理システム、高度なスケジューリング、統合メッセージングが含まれています。

Digital Sambaの強みは、ブラウザで利用できる無料のHDビデオをダウンロードすることで、どこでも、
どこでも出会えることです。この仮想教室は使いやすく、誰かがすべてを簡単に計画できるようにします。

また、Q&A、ホワイトボード、画面共有などのインタラクティブな会議を可能にするオンライン学習管理やその他の機能など、
幅広い印象的な機能を備えています。 Digital Sambaの唯一の弱点は、そのUXが少し古めかしく見えることですが、
他のすべては適切に機能するようです。

14日間の無料試用版と、49ユーロのプロ価格設定オプションと75ユーロのプロプラスオプションが付属しています。

Digital Sambaが気に入っているのは、24時間年中無休でいつでもどこからでも接続できることです。

9. LEARNCUBE

LearnCubeは、オンラインでの個人指導と教育のために構築された人気のある仮想教室です。
このリストにある他のオンライン教室プラットフォームと同様に、LearnCubeは、
サードパーティのソフトウェアダウンロードに依存することなく、事実上クラスを配信できるWebベースのプラットフォームです。
カスタムブランディング、テキストチャット、インタラクティブホワイトボード、クラス録音などの機能が含まれています。
LearnCubeのその他の優れた機能には、オーディオサポート、ライブビデオ、クラススケジューリング、メディア共有、
さまざまな教室でのコミュニケーションツールが含まれます。学習管理システムにより、チューターと学生は、オーディオファイル、
ビデオファイル、PDFなど、さまざまな形式のファイルをアップロードできます。教室のインターフェースをカスタマイズして、
カスタムカラーや組織のブランディングを含めることができます。

LearnCubeの最初の長所は、使いやすいインターフェイスです。第二に、学生向けのインタラクティブな教材を作成する機能は、
この仮想教室のもう1つのプロです。第三に、オンラインホワイトボード、ビデオストリーミング、画面共有を可能にし、
オンライン学習管理をサポートします。このソフトウェアの唯一の欠点は、カスタマーフォーラムとヘルプフォーラムがないことです。
LearnCubeには14日間の無料トライアルがあり、
そこから168ドルのVirtual Classroom Proまたは319ドルのVirtual Classroom Pro + Premium ESLコンテンツを選択できます。
サポートされている言語は、英語、イタリア語、スウェーデン語、フランス語、ポルトガル語、ドイツ語です。

10. UDEMY  

そして最後に、この最高の教育指導プラットフォームのリストで、2020年はUdemyに他なりません。
このオンライン教室は、学生、教師、企業に健全なコミュニティを提供する最高の学習管理システムプラットフォームの1つです。
Udemyのオンライン学習管理により、学習者は65000以上のコースにアクセスできます。
ライブホワイトインタラクティブダッシュボードとライブクラスルームセッションは、
オンラインプラットフォームのLMSでサポートされています。この仮想教室では、オンラインビデオ通話もサポートされているため、
学習者と講師がアイデアを交換できます。チューターはUdemyアプリを使用して、
他のドキュメントの中でもビデオファイルからPowerPointファイルまでさまざまな形式のファイルを作成およびアップロードします。
誰かがUdemyを始めるのはとても簡単です。必要なのは、アカウントを開設し、希望のトピックを選択し、コースを作成してから、
生徒とつながることだけです。

Udemyの最初のプロには、学生が直感的なコースを作成できる使いやすいTeach Hubが含まれています。
第二に、チューターが多くの学生に連絡できるモバイルアプリが付属しています。
第三に、学生は24時間365日のインストラクターサポートを利用できます。
Udemyの最初の弱点は、プロの成人に適していることです。
2番目の弱点は、費用のかかる家庭教師との50-50共有モデルが可能になることです。
余分な収入を得るために、iOS、Android、デスクトップ、
Webベースなどのさまざまなデバイスでサポートできるプラットフォームを探している場合は、Udemyをお勧めします。
Udemyには無料の試用版があり、開始価格は年間240ドルです。
このプラットフォームのサポート言語は、英語、イタリア語、ドイツ語、ポーランド語、日本語、トルコ語、
およびポルトガル語で利用可能です。

結論

オンライン教育の個別指導は、お金を稼ぐ機会を提供し、相互作用と学習の機会を提供します。
これらは、2020年に市場で入手できるトップ10のオンラインクラスルームです。
Moodle、ReadyTalk、Electa Live、Digital Samba、
またはTutorRoomをチューターまたは学習者として使用するかどうかは関係ありません。
確かなことの1つは、上記のオンライン学習ソフトウェアを選択すると価値を享受できることです。
ただし、この最高の教育指導のリストから1つを選択する場合は、TutorRoom.net.TutorRoom.netoffersをお勧めします。
これは、小規模、中規模、大規模の学校に最適な複数の教育プラットフォームです。
これらすべてのプラットフォームには同じ仮想教室があり、学生に最適な学習環境を提供します。
最良の部分は、仮想教室を使用して、いつでもどこでもオンラインクラスを受講できることです。

 

お問い合わせ

0 0 votes
Article Rating
Exit mobile version